きのこの楽しい返済と介護生活

のん気なキノコ500万無事完済出来るのか?大金の借金→自転車操業→ギブアップ→債務整理→親の介護(軽)→知人に250万円を借り 一括返済→現実逃避しながらも完済を目指し奮闘中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お風呂

お風呂 21時

就 寝  3時

いつもぐずぐずして 12時とかに お風呂に入り 結局寝るのは 2-3時(>_<)

今日は見たいテレビもあったので 9時に入りました!

結局寝るのは 同じぐらいになりましたが 気持ち的には余裕がありました。

早く入るのすごくエネルギーが必要だったけど これからも 早くお風呂入れるよう 頑張ります!

今年の目標だしね

もう 半年過ぎてる(-_-;)

今日から お風呂入った時間 と 寝た(横になった)時間を 記録して行こうと思います。

こんな つまんない目標を掲げる キノコの応援よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2015/06/27(土) 02:49:02|
  2. お風呂と就寝時間☆
  3. | コメント:0
