きのこの楽しい返済と介護生活

のん気なキノコ500万無事完済出来るのか?大金の借金→自転車操業→ギブアップ→債務整理→親の介護(軽)→知人に250万円を借り 一括返済→現実逃避しながらも完済を目指し奮闘中!

勤務時間延長?

今は パートで勤務しているのですが

上司より「後月20時間延長して欲しい 」と お話がありました。

失敗ばっかりでしたが 私なりに一生懸命やってきたので 嬉しかったです。

健康保険 厚生年金 にも入れてもらえるそうで 有難い話です。

休みが減るのと 一日の勤務時間が2~3時間増えるのですが 借金持ち独身はそんなことは言ってられません。

安定の老後のため 頑張ります!
なんか 守りに入ってきたな(笑)
  1. 2017/02/28(火) 01:27:10|
  2. 本業について
  3. | コメント:0

仕事

本職の中に メインの仕事と サブの仕事があるのですが

そのサブの仕事で怒られてばかりいます(-_-;)
いじめか…?
って位

前言われたことを 実行すると 「違う」
だから 直すと また「違う」 らしい

いったい どーすればええんじゃい!?

直属の上司にグチりました。何とかしてくれないとこれ以上の サービス早出&残業 は ブラックですから!
  1. 2017/01/22(日) 00:05:15|
  2. 本業について
  3. | コメント:0