きのこの楽しい返済と介護生活

のん気なキノコ500万無事完済出来るのか?大金の借金→自転車操業→ギブアップ→債務整理→親の介護(軽)→知人に250万円を借り 一括返済→現実逃避しながらも完済を目指し奮闘中!

1人フレンチ

友達を急に誘ったけど 都合が悪く
ただどうしても フレンチのランチに行きたかったので

一人で予約して行ってきました(寂)

おばさま軍団が帰る頃を見計らって 13:00で席を取ってもらうと
ちゃんと
「きのこ様 お待ち申し上げておりました」 と 清潔感のあるイケメンが案内してくれました

他の人と 離れて 外を見るように窓際のいいお席を取ってくれていました(*^_^*)

きのこ様
今日はごゆっくりお楽しみ下さいませ☆

と カードが添えられていました(*^_^*)

前菜
スープ
魚料理
お口直しのソルベ
肉料理
パン
デザート盛り
紅茶

多分 都会だと\4000位すると思われるのが なんと
\2000!

本当に美味しくて 春を盛り込んだ 大満足のお料理でした(*^_^*)

いいサービスをしてもらうと、自分もサービス業なので、いい接客をしようと刺激を受けます。

\1000のパスタランチもあるようなので また行きたいです!

仕事がんばろー!
  1. 2017/05/01(月) 17:05:24|
  2. おいしかったあ(*^_^*)
  3. | コメント:0

マックでリベンジ

昨日は大嵐で 家でムサクサしていたので 今日は仕事帰り直接 マックにきました。

グランクラブハウスちょっと高かったけど美味しかった!
田舎だから 野菜が美味しいのが○かもしれない。

めっちゃ凹んでたけど 食欲が満たされると 機嫌よくなる単純なきのこでした。
  1. 2017/04/18(火) 14:32:08|
  2. おいしかったあ(*^_^*)
  3. | コメント:0

ランチ&ショッピング

休日だったので 若い友人と郊外のショップが集まっている 森に行きました。

迷いながら ヒヤヒヤドライブ

無事到着し
一番の目的のレストランへ

絵本に出てきそうな とってもかわいいお店でおいしいお料理でした(*^_^*)

その後 雑貨屋さんで 服や食器を買ったり
顔は見せないからと、facebook用の写真を撮られたり(恥ずかしい…)
嬉しかったのは 体の不自由な母の着やすい オシャレなボトムが見つかったこと。

早く元気になってもらって 一緒に来たいな。

パワーストーンのお店で テレビ局の取材が入り 遠慮して途中で出ましたが 性格分析をしてもらいました。

ピッタリ当たっていて 驚きました!
石また買いに行こう。

半日でしたが、旅行した気分でとっても癒やされたドライブでした(*^_^*)

私も家キレイに可愛くしたい!

  1. 2017/02/01(水) 09:41:09|
  2. おいしかったあ(*^_^*)
  3. | コメント:2

お正月休みを取り返す

サービス業なので まとまったお正月休みはありませんでしたが
やっと先週寒中見舞いを書き終え 美容院へ

カット&カラーと
ヘッドスパを\2000は借金持ちには 御法度ですが 自分へのご褒美にお願いしました。

頭だけなのに 全身の血流がよくなりポカポカして 慢性肩こりがだいぶ治りました!
幸せ~(*^_^*)

その後 お寿司ランチを頂いてゆっくりしました。

この所寒すぎて 夜遅くのお風呂掃除が億劫で 今日は 休みだし 今から 日帰り温泉に行ってきます!

只今 マックガッツリ食い中
体に悪いと分かりつつ 満足満足★☆

遣ってしまわないうちに 二万円貯金してきます!
  1. 2017/01/18(水) 16:37:04|
  2. おいしかったあ(*^_^*)
  3. | コメント:0

喰らってやった!

山のような パンケーキ一時間掛けて 完食☆★

美味しいフルーツが散りばめられていたので 飽きずに食べる事ができました

色々あるけど
カフェさえたまに行く事が出来れば 満足満足
  1. 2016/04/07(木) 02:03:10|
  2. おいしかったあ(*^_^*)
  3. | コメント:0
次のページ