きのこの楽しい返済と介護生活

のん気なキノコ500万無事完済出来るのか?大金の借金→自転車操業→ギブアップ→債務整理→親の介護(軽)→知人に250万円を借り 一括返済→現実逃避しながらも完済を目指し奮闘中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロンT届く

ネットでポチった ロンTが届きました
(*^_^*)

Lにしたので 少し大きい感じですが 生地も 一枚でも着れる ちょうどいい厚さでよかった
2枚で¥3,000程

今回は 2枚買ったので2枚処分します

まだまだ減らさないとな…
  1. 2016/05/02(月) 23:09:11|
  2. お洒落&女子力
  3. | コメント:0

おしゃれ事情

計算してみると この2年で

500円/月

しか お洒落費を使っていないのだ…

借金を抱える、中年とは言え 余りにも女子力がなさすぎ

風水的にも 良くない気がするのだ


と いうか
いざというとき、真剣に着る服がなくなり ユニクロに出掛けました☆★

ユニクロかい!笑

ボトムス 2枚
カーディガン2枚
(一枚は仕事用に購入
(*^_^*)
計¥9,000ほど

お菓子を少し減らして もう少しおしゃれしたいです。

続けて ロンTの良さげなのをネットで見付けて、黒と白を色違いでポチリました。

来るのが楽しみです♪
お金使いすぎたあ
(-_-;)
  1. 2016/05/02(月) 02:20:16|
  2. お洒落&女子力
  3. | コメント:0

ぷち家出

先月 ずっと風邪から 咳が残り 大好きなカフェも1ヶ月行けてなくて

職場と家の往復、
休みは親の病院巡り

親と狭い家で 長時間ベッタリいるので イライラしてきて
前の日に
「明日は 給料日だから 色々買い物や 銀行巡りするから」と 伝え 5時間位ブラブラしていました。

購入したもの

リサイクルショップで 欲しかった色のパンツ
Tシャツ三枚
ベルト 二本

計 ¥2,800

買取してもらったもの
6枚

¥122 (笑)
この値段なら 家で雑巾にした方が よかったかな?

オシャレ費を
ここ6ヶ月、一円も使ってなかったので、さすがに女子としてヤバい?感じでした(笑)

ま、減った分同じ位増えてるんですけどね(^_^;)

カフェでランチしたり 副業のプランを練ったり 充実の半日でした~☆


たまには いいですよねっ!!

これで お盆の忙しい時期を乗り越えるぞぉ~☆

  1. 2015/08/12(水) 22:44:01|
  2. お洒落&女子力
  3. | コメント:2

10代から35位までは洋服大好きだったのに、

借金持ちになってから、おしゃれにお金を掛けられなくなり…それでも 色々工夫して 小汚くならないようにはしていました。

若いときは 何を着てもそれなりに様になるのが、
中年になると たまにいい服を着ても何だか しっくり来ない。

体型もあるが、そう 肌と髪のツヤがなくなってるのね…

サービス業をしているきのこが、その中でも 一番気になるのが 手がキレイな人は 全身もキレイと感じる。

顔より

手のお手入れ がんばろ~

爪もマニキュアは塗らないけど たまには磨かないとね!
  1. 2014/09/26(金) 21:26:08|
  2. お洒落&女子力
  3. | コメント:0

筋トレ3日目

お手軽筋トレ2回目の 翌朝 今朝お腹を見たら

なんと ペタンとなっていました!

もうそれはそれは 驚きです!

腹   筋 10回
足上げ腹筋 10回
背   筋 10回
ストレッチ 10分

新入社員が入ってきました。
フレッシュでいいですね

だけど わたしが何ヶ月も掛かって出来た事を 1日でやってのけて なんだか落ち込みます…

吸収力のちがい か 素直さのちがい ですね

ま その分わたしには対応力がある って事で(笑)

負けないようにがんばります!
  1. 2014/04/29(火) 02:49:08|
  2. お洒落&女子力
  3. | コメント:0
次のページ
