きのこの楽しい返済と介護生活

のん気なキノコ500万無事完済出来るのか?大金の借金→自転車操業→ギブアップ→債務整理→親の介護(軽)→知人に250万円を借り 一括返済→現実逃避しながらも完済を目指し奮闘中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カバン床置き考

以前に書いた 風水の考え方

床に直接カバンをおかない

と 言うのを始めて
また 新たないい事がありました


ちなみに ダメな理由
「床からカバンが邪気を吸う」

「カバンは自分の分身なので 大切に高い位置に置かないと、行動力が下がる」

「金運 仕事運が下がる」そうです


営業先なんかでは 床に置かないと いけなかったりしますが 家や仕事場では 上の方に置いた方が いい」

約3ヶ月続けた時点の実感
(宜しければ、風水のカテゴリーをご覧下さいませ)

約6か月後の実感

その5
目指していた資格に合格した

その6
↑によって希望の職種のアルバイトの話をもらえた

↑月に1万位にしかならず、まだ決定ではありませんが…
是非チャレンジしたいです

その7
ギフト券¥3000が当たった!!!

現実的な実感
●床がスッキリしているので 掃除機がサッと まめに 掛けられる

そう言えば、債務整理前は、部屋がすごい事になっていました…

カバンの中も…

これからも続けます!
  1. 2014/03/22(土) 08:46:11|
  2. 風水
  3. | コメント:0

当たった!

ある抽選で ギフト券が¥3000あたりました!!!!

やったあ~

しかし 権利は親にあるので いつもお世話になっている方たちと行く 食事の足しにする事になりました。

今年はついてるかも?
  1. 2014/03/07(金) 00:55:06|
  2. 風水
  3. | コメント:0

福はうち

みなさん 節分行事はされましたか?

私はお弁当のおかずが キャベツとちくわだけのときでさえ \100の豆を買い 海苔だけ買って ごはんを縦に巻いただけの 自称恵方巻き を作って 一人で寂しくやってました。

当時一人で任されていた、仕事場にも 12時までに!と慌てて真夜中に 出掛け 豆まきをしたこともあります。

今は スーパーで 数百円もするのを 親にご馳走になり ありがたい限りです。

感謝感謝☆★


すごい福が来て欲しいけど 鬼が来ない方がいいな。

どっちもが いいな。

みなさんにも 福がいっぱいありますように。
  1. 2014/02/03(月) 21:05:17|
  2. 風水
  3. | コメント:0

風水その後

12/3 の 床にカバンを直置きしない。

という風水を続けて約3ヶ月

少しずつではありますが、運が向いて来た気がします。

その1
仕事が大変でしたが 周りの人が助けてくれるようになった。

その2
知り合いが 残りの借金を一括返済するお金を貸してくれた。

その3
その2のストレスが少し、軽減されたせいか、資格の勉強がはかどりだした。

その4
宝くじが当たったりは なかったけど お年玉年賀ハガキ 150枚中 7枚も末等があたりました。


まず
●カバンを腰の位置の辺りに置いているので、単純に出掛けるときに扱いやすい。

●重ねていないので カバンの下に 定期券 とか シヤチハタ などと 忘れ物をしなくなり ひいてはムダな出費がなくなった。

って現実的な事もありますが…
これからも続けてがんばります!
  1. 2014/01/31(金) 01:32:46|
  2. 風水
  3. | コメント:0

風水/あいさつ

☆ただいま おかえり を 言う

外の人には ちゃんと自分から挨拶する方なんですが 家族には 最近 「おはよう」 とか 「行ってきます」
言ってない気がする。

無事に朝を迎えることが出来ました。

無事に帰宅しました。 と 感謝の気持ちが生まれて 運もあがるらしい。

よし! 実行だ!
  1. 2013/12/10(火) 17:59:50|
  2. 風水
  3. | コメント:0
次のページ
