きのこの楽しい返済と介護生活

のん気なキノコ500万無事完済出来るのか?大金の借金→自転車操業→ギブアップ→債務整理→親の介護(軽)→知人に250万円を借り 一括返済→現実逃避しながらも完済を目指し奮闘中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

副々業 失敗?

毎日のように 副々業の準備や 勉強をしていましたが

結果は
失敗でした。


しばらく とても落ち込んでいましたが

自分では 限界越えてまで頑張ったつもりなので 次につながると信じています。

そして ここに来て本業の待遇が良くなることが わかりました

本業一歩に絞るか

副業 と 副々業にするか 決断を迫られています…

んー
困った
  1. 2016/02/20(土) 23:08:07|
  2. 副業
  3. | コメント:0

副業大成功?

一週間に1~2回ある副業の 今日は一大イベントでした。

私が企画し
言い出しっぺ だったので プランから 持ち物 ゲストの送迎まで 死にそうに 忙しかった(>_<)

私の時給を、そのゲストのギャラに充てるし わずかですが ペットボトルのお茶も出したので 赤字なのですが

みんな喜んでくれたようで 本当に頑張ってよかったです(*^_^*)

自己満足かもしれないけど、周りの方に感謝です☆
  1. 2016/01/17(日) 03:38:16|
  2. 副業
  3. | コメント:0

副々業再スタート

副々業を再スタートさせました!

と 言っても サービス業従事のきのこは 一年で一番ハードになるので 年内は1~2日のみになりそうですが がんばります!
  1. 2015/12/26(土) 02:15:02|
  2. 副業
  3. | コメント:2

副業の有り難さ

今月は
年賀状 ¥5000
化粧品 ¥1万
お歳暮 ¥3000
Xマス¥3000

と 二万以上も臨時出費を予定しています。
化粧品は一瓶を半年と ケチりにケチっています(笑)
がたまたま 取り寄せが12月になって キツいなあ…

だけどこんな時、副業の一万弱の収入が本当にありがたいです。

お歳暮は10年ほどずっと返済出来なかったB子への気持ち。やっと今年6月に返せたので。

今月は貯金出来ないけど 下ろさないで済むように頑張ろう!!
  1. 2015/12/06(日) 13:22:05|
  2. 副業
  3. | コメント:0

燃え尽き症候群

2ヶ月に渡る副々業が終了。

本業が忙しい時も 何とか 穴を空ける事無く がんばる事が出来ました。

家で行っていたので、家族にも 食事の時間帯を変えさせたり 心配かけたり 迷惑を掛けてしまいました…

100%上手く行った訳ではないけど
喜んでくれて 何より 私の方がかなり勉強になったので とても充実していました

頂いたお給料は
先月度は6000円ほど
今月度は8000円ほど

お小遣い程度ですね。

終わってからのレポートも1週間×5時間位と、かなり時間と労力を使いました。

全て終わると ポッカリ穴が開いたようになって、本業には行ってたものの 家に帰ると ぼーっとしていました。

このままじゃ いかん!と 昨日から 部屋の片付けをしました。

掃除機はかけているものの 机周りが紙でぐちゃぐちゃ…

いらない紙類がでてきました。
レジ袋大にいっぱいです。

今月は 連休がもう一回あるので うれしいです(*^_^*)
普段できない事をしたいです★☆
  1. 2015/11/16(月) 01:36:22|
  2. 副業
  3. | コメント:0
次のページ
