きのこの楽しい返済と介護生活

のん気なキノコ500万無事完済出来るのか?大金の借金→自転車操業→ギブアップ→債務整理→親の介護(軽)→知人に250万円を借り 一括返済→現実逃避しながらも完済を目指し奮闘中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9.和解~ 〇コムさん

昨夜は色々とありまして 結局寝たのは朝の6時…

彼氏と電話でフニャフニャしゃべってたら 弁護士先生から割り込みがっ

「は、はいっ」

「〇コムが 今月末に一括支払いなら 11万を10万で和解していいと 言ってきていますが、いいですか?」

三井住友VISAの過払い金
40万

そこから まずは
家賃滞納
11万3000円

先生への報酬代

〇コム一括返済

この順序で支払う事になりました。

本当の気持ちは 親戚や友達に先にお返ししたいんですが、
「住む所を追い出されたら、どうしようもないでしょ?
何年も滞納して訴えられたら大変な事になる。
保証人である親にもいつ連絡されても おかしくない!」

なるほど~

40万あれば 両親連れて北海道旅行とか行けるのに…

ほんと なんておバカなお金と時間を過ごして来たのだろ
もっと早めに誰かに相談してれば 良かった。

って気持ちと

弁護士の先生にお願いして良かった!
って気持ち両方あります。

いよいよ 5年に渡る 長~い返済の旅立ちです。

やってけるのか
いや やるしかない
絶対破産しないで 完済する

と 実は結構の紐がゆるみかけてたので 気の引き締まった1日でしたっ

励みになります。
ポチっとお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2010/02/16(火) 00:35:07|
  2. 返済状況
  3. | コメント:2
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。