きのこの楽しい返済と介護生活

のん気なキノコ500万無事完済出来るのか?大金の借金→自転車操業→ギブアップ→債務整理→親の介護(軽)→知人に250万円を借り 一括返済→現実逃避しながらも完済を目指し奮闘中!

彼氏がやって来た☆

昨日は朝から 飲まず食わずで 必死に掃除して メイクして クリスマスとお正月飾りから 一気に カエルと 紫陽花の 梅雨を感じさせる 玄関に模様替え…

彼氏到着 5分前に何とか終了~ 平然としてようと思ったけど
ワンワン どれだけ大変だったか 吠えまくってたら

「どんだけ ひどかったんだ?」
と 一喝されました(笑)
確かに。

大変だったけど おかげで 気になってなかなか掃除出来てなかった所が キレイになって すごくうれしいです

大雨の中 クラブに行って周りはオシャレに飲んでるというのに うちらだけ 南国料理をガッツいてました。

普段あんまり飲めないけど ゆったりといい音でいい曲が掛かってて 交通費込みで\3000使わなかったし、すごく いい時をすごせました

今日は煮魚買って お味噌汁とサラダくらい作って、家で和食です

ご飯は炊いておくように学んで頂きました

今朝はチーズトースト しかしてあげられなかったから 明日は ちゃんと作ってあげよ。

ケンカしないで 仲良く過ごしたいものです。
  1. 2010/05/24(月) 22:09:39|
  2. お洒落&女子力
  3. | コメント:3
次のページ