きのこの楽しい返済と介護生活

のん気なキノコ500万無事完済出来るのか?大金の借金→自転車操業→ギブアップ→債務整理→親の介護(軽)→知人に250万円を借り 一括返済→現実逃避しながらも完済を目指し奮闘中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうやめて!

多くの人がそうだと思いますが 震災のニュースをつい見てしまって また東海にも親しい人がいるのでオロオロしてしまい… (当の本人はケロッとしている)

胃がシクシク痛みます

何で何も悪い事してない人たちが あんな辛い目に遭って 犯罪を起こす人たちがしれっと 生きて 矛盾を感じてしまいます。

原発も 何十年も、もっと早く計画停電をしておけば 半分の施設で済んで 心配も半分でよかったのかも知れない などと思いました。

かく言う私も電気つけっぱなしで しょっちゅう寝て、反省しています

日本が一番 核の怖さを知っているはずなのに…
周囲の方々や いつも思うのが 避難する時ペットはどうするんだろう って思います。

神さまこれ以上日本のみんなを苦しめないで下さい。

みんな頑張っています。私も弱いけど 頑張ります。
  1. 2011/03/16(水) 05:51:16|
  2. つぶやき
  3. | コメント:0
次のページ
