きのこの楽しい返済と介護生活

のん気なキノコ500万無事完済出来るのか?大金の借金→自転車操業→ギブアップ→債務整理→親の介護(軽)→知人に250万円を借り 一括返済→現実逃避しながらも完済を目指し奮闘中!

上がったり下がったり

今日は朝から雨で 何だか変な時間に中途半端に睡眠を取ったせいで ぼーっとしていました

三日前のミスが発覚(-_-;) 私は悪くなくても そうなる職業… みんな耐えてる事だし 次はしつこい!って 叱られる位相手に確認するぞ!!

すごい凹んでたら 自分がイヤになって来たので 切り替えて笑顔で頑張ることにしました。

今日も一日の仕事が終わろうとした その時奇跡は起きました

お手柄を立てることが出来ました。
社内でもワンツーの人達と一緒にいて、勉強になるのですが、常に肩身の狭い思いをしているので ホッとしました(*^_^*)

父が助けてくれました。

きっとそうです。

昔から楽しようとすると 冷たくて こちらが一生懸命努力してると ビックリするくらい励まして 応援してくれて 心配してくれる人でしたから。

どうしてるかな
天国で新しい友だちできたかな

母にキレイな色の半袖シャツと しっかりした生地のTシャツ かなり安い値段で出ていたので 買いました。

父は 母が派手な色を着ると嫌がっていたので これからドンドン母にはお洒落して キレイになって欲しいな

朝から モーニング食べたりお昼も外食して \1357も使ってしまった!
昨日の事で 気が大きくなってる模様…
いかんいかん!

自制心を持って がんばりますo(^-^)o
  1. 2011/05/29(日) 21:37:36|
  2. つぶやき
  3. | コメント:0
次のページ