きのこの楽しい返済と介護生活

のん気なキノコ500万無事完済出来るのか?大金の借金→自転車操業→ギブアップ→債務整理→親の介護(軽)→知人に250万円を借り 一括返済→現実逃避しながらも完済を目指し奮闘中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お小遣い帳

お小遣い帳全然続かない私

今月は頑張ってみようかな?

昨日は休みだったので、朝ご飯我慢して、近所のドーナツやさんに行ったら閉まっていた
きっと子供の保育園が台風で休園になり、奥さんは看護士で休めず、オーナーが渋々苦閉店して子供の面倒見てるんだわ…

と勝手な想像をして腹の虫を収めます。(すごい執念)

昨日
昼 \350
夜 蕎麦屋\730
贈物送料 \700
切手 \240

今日
誕生日プレゼント \3600
電話 \7852
電報 \4483
電気 \4596

食料品 \787
お菓子 \298
グリーティングカード(彼 母 同僚) \ 1134
ピタパンサンドセット \1150
無印ひよこ豆カレー\263

この調子だと実家に帰る飛行機代捻出出来ないよう(T_T)

とにかく お昼は\600まで
越えたら次の日などで調整
ストレス発散と自分へのごほうびに 週に一度ランチ

夜外食してしまったら 次の日はお弁当か、社員食堂
社員食堂もっとタニタみたいに、ヘルシーだったらなあ…(羨)
文句言ってないで、自分でお作りなさい!ですね(^_^;)
  1. 2011/09/22(木) 10:39:13|
  2. つぶやき
  3. | コメント:0
次のページ
