きのこの楽しい返済と介護生活

のん気なキノコ500万無事完済出来るのか?大金の借金→自転車操業→ギブアップ→債務整理→親の介護(軽)→知人に250万円を借り 一括返済→現実逃避しながらも完済を目指し奮闘中!

家で

誘惑に打ち勝ち家に。
軽くお菓子をつまんでから
ほうれん草
マッシュルーム
ベーコンのトマトソースパスタを作りました
我ながら美味しく出来ました
仕上げにマスカルポーネチーズをちょっとのせて。

家に帰るまでに 色んな誘惑があるんだよな… 帰りが遅いとお店が閉まっていて平気なんだけど。
少しでも夜ごはんの準備をしておくと 帰るの楽しみなんだけどな~

せっかく 人1倍食い意地張ってる人間だし、 「お金ないから…しょうがなく」
ではなく
この「借金生活のおかげで ○○を身に付けた!」 と後で言えるようになりたいです。

じゃないと これからの5年がムダになってしまいますからね…。

ぐうたらなきのこに、果たして何が出来るか 考え中です。
  1. 2011/11/30(水) 14:28:07|
  2. つぶやき
  3. | コメント:0
次のページ