きのこの楽しい返済と介護生活

のん気なキノコ500万無事完済出来るのか?大金の借金→自転車操業→ギブアップ→債務整理→親の介護(軽)→知人に250万円を借り 一括返済→現実逃避しながらも完済を目指し奮闘中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よかった

ただいま ある資格を取るために自主勉しているのですが、
上司2人が
「必要ないよね…」って 裏で話してるのが聞こえて、

めちゃくちゃ気にしていました。

一生懸命教えてくれてるのに 私の覚えが悪いから、「まず仕事ちゃんと出来るようになってから の話じゃん!」

と 思われているのかと 案じつつも 別に悪い事してるわけじゃないんだし、自分を磨く事を応援してくれない職場なんて そのうち おさらばじゃ!

とにかく 仕事はもっとちゃんとして 資格の勉強ますます気合いを入れていました。

明くる日、その上司に後輩が「そんな物は必要ない!」と めちゃくちゃ 叱られていて 納得☆★

業務に不必要な物を、ただでさえ狭い現場に置いていて 上司2人はその事を話していたようです。

私の事じゃなくてよかった♪

けど 気になるのは 後輩が何を持って来て 叱られていたのか…

でっかいシステム手帳とかだったら笑っちゃうな(^〇^)

だめだめ 人の事を気にする前に自分を磨かないと!!!

とにかく、私の事でなくてホッとしました。
だけど 後輩は少し元気がなくなってるから 元気出して欲しい。
スポンサーサイト
  1. 2014/02/26(水) 23:20:08|
  2. つぶやき
  3. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。