きのこの楽しい返済と介護生活

のん気なキノコ500万無事完済出来るのか?大金の借金→自転車操業→ギブアップ→債務整理→親の介護(軽)→知人に250万円を借り 一括返済→現実逃避しながらも完済を目指し奮闘中!

副業その3

突然副業先のオーナーから TELがあり 私の案で 月1のペースでイベントを開いて欲しい との話がありました。


毎週だと 本業に差し支えそうですが 月1だと じっくり案を練って がんばれそう!

喜んで7月よりお引き受けする事にしました。

本業も あまり正直楽しくはないし、なんか一番古株のチームの人たちから、気に入られている感じではないので、 気にしたりしていましたが、

一生 ここで終わらせるつもりはないので 生活の為、と、割り切る事にしました。
でも 働いている限りは精一杯がんばるつもりです。

だんだん ちょっとづつですが、いい風が吹いてきているようです(*^_^*)

本業があってこその、副業なので、おろそかにならないよう気をつけて がんばります!
  1. 2014/05/26(月) 22:34:10|
  2. 副業
  3. | コメント:0
次のページ