きのこの楽しい返済と介護生活

のん気なキノコ500万無事完済出来るのか?大金の借金→自転車操業→ギブアップ→債務整理→親の介護(軽)→知人に250万円を借り 一括返済→現実逃避しながらも完済を目指し奮闘中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これもやはり借金と呼ぶ?よね…

お給料日までまだまだあるきのこ

先日親に\1500ほど借りて もう 言いづらくて 途方にくれ
定期預金の解約をする覚悟をして ネットで色々調べていたら

「定期預金」を担保に 普通の口座からお金を引き出せるとの事

初耳やあ~!!!!!!!!

そう言えば 親が自動引き落とし、お金が足りなくて 赤字になるから 気を付けて! って言ってました~

金利も安くお給料出たら返せて すごく便利だなあ!

こんなのあるって知っていたら これまで定期を解約した 2万円分 下ろさずにすんだのになあ~

だけど 知ってしまったから自制して気をつけないと せっかく貯めた貯金がなくなってしまいますからね(>_<)

がんばりまーす!!

そして お給料出たら速攻返済します!!
  1. 2015/09/25(金) 20:55:57|
  2. お小遣い帳
  3. | コメント:0
次のページ
