きのこの楽しい返済と介護生活

のん気なキノコ500万無事完済出来るのか?大金の借金→自転車操業→ギブアップ→債務整理→親の介護(軽)→知人に250万円を借り 一括返済→現実逃避しながらも完済を目指し奮闘中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒さ対策

私の部屋は小さな川に面し 夜は野宿並みの寒さ!

真冬はジャンパーを来て寝ています(笑)
節電のエアコンもあるけど 乾燥や結露がいやであまりつけません。

そこで
寝ころべる位の長さのボアマットを見つけ 思い切って購入☆
\3,750

ペラペラのカーテンから、遮光カーテンへ☆ 約\5,000

長さを床上までにしたので、保温性バツグンです◎

色は迷ったけどマットが派手なので シンプルに壁と同じ色にしました。

なんと
「お金使ったあ」
ってつぶやいたら、親が「出してあげる」と!!

ヤッホーイ(^_^)/
いい歳して出してもらうの情けないですが、有り難く頂戴しておきますm(_ _)m

ほんの少しだけ 理想の部屋に近づきました!
  1. 2015/11/26(木) 21:38:08|
  2. マイルームのバリ風リゾート化計画プロジェクト
  3. | コメント:0
次のページ
