きのこの楽しい返済と介護生活

のん気なキノコ500万無事完済出来るのか?大金の借金→自転車操業→ギブアップ→債務整理→親の介護(軽)→知人に250万円を借り 一括返済→現実逃避しながらも完済を目指し奮闘中!

とうとう入院

久しぶりのブログです。

親がどんどん弱ってきて 弱音と タイミングを見計らわない 私への注文に

もう ギブアップです。

暑いし。


私も夜中 寝言で叫んだり

どっか行きたい
どっか行きたい

と 30分言い続ける始末

傷付いてるだろうな…と 思って反省するけど また 言ってしまう

仕事で疲れて、いっぱいいっぱいで、もう 私には無理みたいでした。


恥ずかしながら、親戚が来て、掃除をしてくれました。

施設を探してもらっていますが、入院している姿を見て やっぱり可哀想になり

家で見ようか 悩んでいます。

だけど、久しぶりに仕事に集中出来たし
常に見てくれている人がいる事に、安心しているのも事実です。

困ったもんだ…

私が倒れないように、貧血と、寝不足治さなくちゃ
  1. 2016/08/18(木) 01:55:05|
  2. ちょっぴり介護
  3. | コメント:2