きのこの楽しい返済と介護生活

のん気なキノコ500万無事完済出来るのか?大金の借金→自転車操業→ギブアップ→債務整理→親の介護(軽)→知人に250万円を借り 一括返済→現実逃避しながらも完済を目指し奮闘中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だいぶ回復する

老人ホームに入り 初めは連れて帰って と言われ 周りの人にもせっかく助けてもらったのに

と 思い悩んでいましたが だいぶ慣れてくれたようで ホッと一安心です(^_^)

家では寝てばかりだったので 歩くどころか 椅子に座り続けるのが 辛かったようです。

最近はたまに 行かない日も出来
マッサージ帰り
地元のカフェで ゆっくりしています。

なんと ホームの近くでたまたま したかったお稽古教室が見つかり
通う事にしました。

30年ぶりなので すっかり腕はダメになっていましたが 道具を揃え ワクワクしています。

しかし 一人だと 家が散らかり放題…

カフェにくると 真似して片づけよう!って 思うのですが…

頑張ります!!
  1. 2016/10/26(水) 18:28:10|
  2. ちょっぴり介護
  3. | コメント:2
<<恩返し | ホーム | 老人ホームへ>>

コメント

こんにちは!

きのこさんの気持ちに、余裕が出て来てよかった~

お互い、無理しないで気分転換しながらやっていこうね。


  1. 2016/11/11(金) 13:07:00 |
  2. URL |
  3. さくらこ #WstX4HDY
  4. [ 編集 ]

さくらこさん
手術後の大変な中、コメントありがとうございますm(_ _)m
安心しました


リンクももちろんOKです☆うれしい!

家の片付け ややらなくちゃいけないこと沢山あるのに…月二回のお稽古が楽しみです☆
  1. 2016/11/12(土) 01:50:30 |
  2. URL |
  3. きのこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

