きのこの楽しい返済と介護生活

のん気なキノコ500万無事完済出来るのか?大金の借金→自転車操業→ギブアップ→債務整理→親の介護(軽)→知人に250万円を借り 一括返済→現実逃避しながらも完済を目指し奮闘中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチ&ショッピング

休日だったので 若い友人と郊外のショップが集まっている 森に行きました。

迷いながら ヒヤヒヤドライブ

無事到着し
一番の目的のレストランへ

絵本に出てきそうな とってもかわいいお店でおいしいお料理でした(*^_^*)

その後 雑貨屋さんで 服や食器を買ったり
顔は見せないからと、facebook用の写真を撮られたり(恥ずかしい…)
嬉しかったのは 体の不自由な母の着やすい オシャレなボトムが見つかったこと。

早く元気になってもらって 一緒に来たいな。

パワーストーンのお店で テレビ局の取材が入り 遠慮して途中で出ましたが 性格分析をしてもらいました。

ピッタリ当たっていて 驚きました!
石また買いに行こう。

半日でしたが、旅行した気分でとっても癒やされたドライブでした(*^_^*)

私も家キレイに可愛くしたい!

スポンサーサイト
  1. 2017/02/01(水) 09:41:09|
  2. おいしかったあ(*^_^*)
  3. | コメント:2
<<ツボシールとプラセンタ | ホーム | 仕事>>

コメント

素敵な休日でしたねー(^-^
パワーストーン、何買ったのか気になります☆
  1. 2017/02/03(金) 21:23:59 |
  2. URL |
  3. さくらこ #WstX4HDY
  4. [ 編集 ]

さくらこさんへ

コメントありがとうございます★☆
遅くなってすみません!

「頑張るタイプでしょ?

「つい何でもひとりで抱え込んでしまうので、リラックスしないと」

と 何も話してないのに当てられてしまいました(@_@)
「家で過ごす時 ダラダラするのが嫌で 治したい」と思ってるのに…

薄い ブルーの石を2種勧めてもらいました。
名前失念しました(>_<)
買おうと迷っていたら テレビ局の取材が来て 出てしまいました。

近々リベンジしに行こうと思っています。さくらこさんお詳しいからまた色々教えてくださいませm(_ _)m
  1. 2017/02/05(日) 01:24:22 |
  2. URL |
  3. きのこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

